事業内容 solution


道路苦情通報システム

弊社では、道路の損傷など、地域の課題を発見した際に、市民がスマートフォンなどを使って投稿するサービスを提供します。現在、多くの自治体において、道路などのインフラの点検が行われていますが、職員数も年々し、網羅的にインフラの状況を管理することは限界にきつつあります。そこで、スマートフォンやクラウドなどICTの技術を活用して、市民にも積極的にインフラ課題に参画してもらい、市民と自治体で課題を共有し、より効率的なインフラ管理を提案します。

導入による効果

システムイメージ

“道路苦情通報システム”についてのお問い合わせ・ご相談はこちら

採用情報

採用情報はこちらからご覧ください。
新しい仲間のご応募を心待ちにしています。

詳しく見る

お問い合わせ

五星へのお問い合わせやご相談は、
下記よりメールをお送りください。

メールでお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ0875-72-4181電話受付時間 8:30~17:30(土・日・祝日を除く)